« 7月10日の空 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(その2) メルヘンの丘 »

船橋アンデルセン公園(その1)山百合 

12日、山百合ば撮りとうて船橋アンデルセン公園に行って来たと。
山百合ていうたら、今年は是非、茨城県行方市西蓮寺に行こうて思うとうとばってが、見頃ちょい前らしいもんやき、週末に行けたら行こうて思うとうと。
そん時は方角が同じやき、水郷佐原あやめパークのハス祭りと茨城県フラワーパークの山百合も回って来たいて考えようとよ。
さて、アンデルセン公園の山百合ばってが、去年藪蚊に襲撃されたもんやき、今年は虫よけスプレーばかけてから準備万端、お陰でいっちょも刺されんで良かったと。
ここは数は少ないとばってが、家から近いもんやきちょくちょく行くとよ。
山百合はちょうど見頃でとても美しかったと。

1707065

1707066

1707068

1707069

1707070













|

« 7月10日の空 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(その2) メルヘンの丘 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65532070

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋アンデルセン公園(その1)山百合 :

« 7月10日の空 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(その2) メルヘンの丘 »