« 東京ドイツ村の紫陽花 その1 | トップページ | アガパンサス »

東京ドイツ村の紫陽花 その2

その2はアップの写真たいね。
紫陽花のアップていうたら、さっちがガクアジサイに目が向くったいね。
なんていうても手毬のげな単純な形ばしたホンアジサイよか、姿かたちが断然良かろうが。
色も青系とピンク系があるし、それぞれとても好いとう色たいね。
それにしても花ば追っかけよったら、季節の移り変わりの速さにたまげると。
もう千葉県じゃあ紫陽花の見頃は終わりたいね。
これから先は標高の高いとこがだんだん見頃になって来るとよ。
以前行った河口湖の天上山公園はまあだ今からたいね。
富士山と白樺の木と紫陽花と見事なコラボレーションが今も忘れられんと。
そばってが、もうあげなとこまで行く元気が無うなってしもうたと。

1706445

1706447

1706443

1706451b

1706448b

1706442

1706451



















|

« 東京ドイツ村の紫陽花 その1 | トップページ | アガパンサス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65482529

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドイツ村の紫陽花 その2:

« 東京ドイツ村の紫陽花 その1 | トップページ | アガパンサス »