« 船橋アンデルセン公園(その5)紫陽花、木槿、ペンタス | トップページ | ハス祭り(その2) »

ハス祭り(その1)

7月16日に水郷佐原あやめパークのハス祭りに行って来たと。
ここは6月18日にあやめ祭りに行って以来、今シーズン2回目の訪問たいね。
ハスの展示スペースもすっかり様変わりしてから、「ハスの回廊」ていう名前がついとったと。
長方形の大きなハスの水槽がいくつもあって、すぐ近くからハスが観らるうごとなっとうとよ。
自然の池と違うてから情緒は無いとばってが、写真ば撮るには好都合たいね。
ハスて言うたら千葉公園の大賀ハス詣でばっかりしようとばってが、たまにこげなとこに来ると変わり種のハスがいっぱい観らるうと。
その1はピンク系のハスたいね。

1707112

1707099

1707109

1707117

1707108













|

« 船橋アンデルセン公園(その5)紫陽花、木槿、ペンタス | トップページ | ハス祭り(その2) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65552503

この記事へのトラックバック一覧です: ハス祭り(その1):

« 船橋アンデルセン公園(その5)紫陽花、木槿、ペンタス | トップページ | ハス祭り(その2) »