« 船橋アンデルセン公園(その2) メルヘンの丘 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(その4)スカエボラ »

船橋アンデルセン公園(その3)エキナセア

アルキメテデスの泉は朝から子供たちの賑やかな歓声に包まれとうと。
連日のこの暑さに、早くも夏休みに入ったとかて勘違いするげな雰囲気たいね。
まあだ泳げん子供たちの水遊び場としちゃあ最高の泉のごたあとよ。
その泉の前の花壇には、エキナセアやらアンゲロニアでアレンジされた花壇があると。
アンゲロニアは青、紫、ピンク、ベージュ、赤やらいろんな色があってから賑やかしいとばってが、なんせ小さい花やき花壇の主役にはなれんと。
この花壇の主役はちょっと背丈があって、花も大きゅうて、アンゲロニアば上から目線で威圧するエキナセアたいね。
中でも赤紫の花はなかなか迫力があると。

1707082

1707081

1707086

1707076

1707079

1707078
















|

« 船橋アンデルセン公園(その2) メルヘンの丘 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(その4)スカエボラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65539722

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋アンデルセン公園(その3)エキナセア:

« 船橋アンデルセン公園(その2) メルヘンの丘 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(その4)スカエボラ »