« 紫陽花の庭 | トップページ | レッドブルエアレース »

賑やかな中庭

花の美術館の中庭も震災後全面リニューアルしてから時間の経過と共に庭らしゅうなって来たと。
特に今の時期は花の種類も量も多いもんやき、とても賑やかしいとよ。
珍しい花もいろいろあるもんやき、名札ばチェックしながら写真ば撮るとよ。
今一番目立つとが、ネギ坊主のお化けのげな形ばしたアリウムギガンチウムたいね。
サラサウツギ(更紗空木)も珍しいと。
京成バラ園でも見られたアルラヤていう白い花やらカルミア(アメリカシャクナゲ)ていう初めて見る花もあったと。
そしてピンクの小さい花はミニサイズのペチュニアたいね。名前は「ほおべに姫」ていうげなとよ。
まあとにかく今の時期の花の美術館は、前庭も裏庭もアトリウムも中庭も花でいっぱいたいね。

1706008

1706002

1706005

1706010

1706009

1705340
















|

« 紫陽花の庭 | トップページ | レッドブルエアレース »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65366520

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな中庭:

« 紫陽花の庭 | トップページ | レッドブルエアレース »