« 賑やかな中庭 | トップページ | 堀切菖蒲園 その1 »

レッドブルエアレース

今年も幕張の浜にエアレースがやって来たと。
遠かったらわざわざ行かんとばってが、近くやもんやき歩いて行ったとよ。
会場から約2km離れた稲毛の浜から見たとばってが、良か天気も手伝うてから稲毛の浜は見物客で溢れとったと。
結果は日本人パイロット室谷選手が優勝してめでたしめでたしやったとばってが、それにしてもこのイベントの運営はひどいもんたいね。
会場は幕張の浜ばってが、それに続く検見川の浜は立ち入り禁止になっとうと。
口実は安全確保やろうとばってが、実態はチケットば買わんもんは近付かせんていう徹底した商業主義たいね。
歩道に延々と目隠しのネットば張り巡らして、係員ば大量に配置し、歩行者が立ち止まろうもんなら注意ばするとよ。
天下の公道で立ち止まっただけで注意さるうなんて聞いたことも無いと。
とにかく徹底した商業主義にはあきれてしまうと。
写真はAPS-Cで450mmの望遠レンズやき、これが限界たいね。

1706031

1706032

1706034

1706042

1706043

1706044

1706048

1706049

1706051

























|

« 賑やかな中庭 | トップページ | 堀切菖蒲園 その1 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65371795

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブルエアレース:

« 賑やかな中庭 | トップページ | 堀切菖蒲園 その1 »