« ヒスイカズラ | トップページ | 京鹿子とアスチルベ »

遅咲きのバラ

この時期、花ば追っかけよったら、次から次にいろんな花が咲いてから、季節の移り変わりがとても速いごと感じると。
梅雨入りしたもんやき、これからは花菖蒲が主役になったかと思うたらすぐに紫陽花の季節がやって来るとよ。
今日のバラは6月1日に撮った花の美術館のローズガーデンのバラたいね。
ローズガーデンのバラたちも殆どの花が盛りば過げとうとばってが、そん中で一際美しい遅咲きのバラが咲いとったとよ。
花は真っ盛りになったらどの花も綺麗で目移りがするとばってが、早咲きの花と遅咲きの花は、数が少ないもんやき目立ってから、みんなに注目されて得するごたあね。

1706018

1706027

1706023







|

« ヒスイカズラ | トップページ | 京鹿子とアスチルベ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65391646

この記事へのトラックバック一覧です: 遅咲きのバラ:

« ヒスイカズラ | トップページ | 京鹿子とアスチルベ »