« 稲毛海浜公園の花たち | トップページ | 紫陽花の庭 »

花美のローズガーデン

24日の散歩も、いよいよ最終目的地の花の美術館たいね。
裏門から裏庭に入ったらバラがお出迎えたいね。
今はローズガーデンがちょうど見頃になっとうとよ。
このローズガーデンは大震災後に大幅リニューアルして、バラの樹ば植え替えたもんやき、ここ数年はちいとばかり淋しい感じやったと。
今年はようやく樹がしっかりして来てから、花の付き具合も良うなってからとても美しいと。
ここはツルバラが多いとばってが、そん中でも一番気に入ったとが、小さい花ばいっぱい付けたツルバラたいね。
大輪の花のげな華やかさは無いとばってが、小さい花の一つ一つがとても可愛らしいとよ。

1705318

1705316

1705314

1705305

1705312

1705309

1705308



















|

« 稲毛海浜公園の花たち | トップページ | 紫陽花の庭 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65358076

この記事へのトラックバック一覧です: 花美のローズガーデン:

« 稲毛海浜公園の花たち | トップページ | 紫陽花の庭 »