« 京成バラ園 その4 | トップページ | 国営武蔵丘陵森林公園 その1 »

京成バラ園 その5

京成バラ園の最後はバラ以外の花たいね。
ローズガーデンの一番奥に、ここのシンボルとも言うべき「由美のガゼボ」があるとばってが、その前に綺麗なオダマキの鉢植えが置いたったと。
オダマキはいろんな色が出回っとうとばってが、ちいと薄めのブルー一色でとても品があって良か感じたいね。
ガゼボの更に奥は、自然風庭園になっとってから、薄紫のムギセンノウと純白のオルラヤ・ホワイトレースが咲いとったと。
レースて言うたら、来週末は隣町の幕張海岸でレッドブル・エアレースがあるとばってが、そのレースやのうてレースのカーテンのレースたいね。
あんまり見らん花ばってが、京成バラ園じゃああちこちで見かけたと。
清潔な真っ白の花は、主役やないとばってが、他の花の引き立て役としちゃあ良か感じたいね。

1705159

1705158

1705162

1705161

1705164









|

« 京成バラ園 その4 | トップページ | 国営武蔵丘陵森林公園 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65332899

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園 その5:

« 京成バラ園 その4 | トップページ | 国営武蔵丘陵森林公園 その1 »