« 谷津バラ園 その3 | トップページ | 谷津バラ園 その5 »

谷津バラ園 その4

その4は一段高いとこにあるテラスのつるバラたいね。
テラスに設置されたパーゴラの柱に巻き付いて上へ上へて伸びようと。
そして屋根まで上り詰めたら、今度は屋根の上ば這うごとして伸びようとよ。
まあだ成長途上やもんやき、屋根まで伸びとうとは少ないとばってが、これが屋根全面ば覆い尽くすごと伸びたら見事なテラスになるっちゃろうね。
バラ園の来園者は自分のげなシニアカメラマンば始めシニアが圧倒的に多いと。
中には老人ホームの送迎車で来るおじいちゃんおばあちゃんもおんしゃあと。
そげな中で若い女性がスマホで写真ば撮りよんしゃったもんやき、その光景ば撮ってみたと。
最近はこげな光景ば良う見掛けるごとなったと。
立派な一眼レフば操るカメラ女子やらコンパクトカメラば持ち歩くおじさんおばさんやら、ほんなこと老若男女みんながカメラば持つ時代になったね。

1705109

1705111

1705112

1705113

1705114

1705115

1705116

1705117




















|

« 谷津バラ園 その3 | トップページ | 谷津バラ園 その5 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65307735

この記事へのトラックバック一覧です: 谷津バラ園 その4:

« 谷津バラ園 その3 | トップページ | 谷津バラ園 その5 »