« 連休中のフラワーミュジアム その2 | トップページ | 谷津バラ園 その2 »

谷津バラ園 その1

正月明けに膵臓癌が見つかり、あらゆる検査ばしてから一旦は手術の方針が決まったとばってが、その後治療方針が変更になったと。
手術前に抗がん剤の投与ばしてから、その後手術ばするごとなったもんやき、先週短期入院してから抗がん剤の投与ば開始、すぐに退院して6月いっぱいは通院で抗がん剤ば投与するごとなったと。
短期の入院やったとばってが、やっぱあ病院はうっとうしかと。
我が家に帰ったら、ほんなことホッとするとよ。
そして気晴らしに近所の谷津バラ園と京成バラ園に行って来たもんやき、しばらくバラの花ばテーマにブログば再開することにしたと。
その1はまずは1輪のバラのアップからスタートたいね。

1705087

1705092

1705093

1705095










|

« 連休中のフラワーミュジアム その2 | トップページ | 谷津バラ園 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65295335

この記事へのトラックバック一覧です: 谷津バラ園 その1:

« 連休中のフラワーミュジアム その2 | トップページ | 谷津バラ園 その2 »