« 今井の桜 | トップページ | 袖ヶ浦第三緑地の桜 その1 »

小林牧場の桜

白井市の今井の桜ば撮った後、隣の印西市にある小林牧場に行ったと。
ここは昭和40年に競走馬の保養育成のための牧場として開場したと。
東京の大井競馬場やらで走る競走馬の調教ばしようとよ。
ここの牧場の入り口からロータリーまで約700mの桜並木があると。
この日は当初予定よか1週間遅らせて桜まつりばやりよったともんやき、屋台もいっぱい出てから大賑わいたいね。
桜並木よか花見客と屋台の方が目立ってから、写真どころやないと。
今度チャンスがあったら、桜まつり期間ばはずして、早朝の落ち着いた雰囲気の桜並木ば撮ってみたいて思うとうと。

1704104

1704109

1704102







|

« 今井の桜 | トップページ | 袖ヶ浦第三緑地の桜 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65135124

この記事へのトラックバック一覧です: 小林牧場の桜:

« 今井の桜 | トップページ | 袖ヶ浦第三緑地の桜 その1 »