« あけぼの山農業公園のチューリップ | トップページ | 東京ドイツ村の芝桜  その1 »

佐倉ふるさと広場のチューリップ

4月14日、吉高の大桜ば見に行く前に、佐倉ふるさと広場に寄ったと。
ちょうどチューリップフェスタの最中やったとばってが、朝早う行ったもんやき人影もまばらやったと。
おまけに、本来なら1,000円かかる駐車料金も、時間前やき払わんで良かて言われて超ラッキーたいね。
ここは、あけぼの山農業公園と良う似てから、風車がシンボルになっとうとよ。
船橋アンデルセン公園にも風車があると。
近場に3基も立派な風車があるなんて、偶然やろうかね。
チューリップばってが、ちょうど見頃でからとても美しかったと。
前日に行ったあけぼの山農業公園のチューリップは、満開前でしかも傷みが目立ってから、あんまり良うなかったと。
植え方やらぐるりの条件はあけぼの山の方が良かとばってが、今年は佐倉ふるさと広場の勝ちやね。

1704182

1704185

1704186

1704187

1704195

1704198

1704206

1704202






















|

« あけぼの山農業公園のチューリップ | トップページ | 東京ドイツ村の芝桜  その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65169148

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉ふるさと広場のチューリップ:

« あけぼの山農業公園のチューリップ | トップページ | 東京ドイツ村の芝桜  その1 »