« ひたち海浜公園のチューリップ | トップページ | 富田都市農業交流センターの芝桜 »

東京ドイツ村の芝桜 その2

東京ドイツ村の芝桜は18日と24日に行ったとばってが、いまいち納得がいかんもんやき、25日に再々チャレンジしたと。
朝から青空が広がり絶好のコンディションたいね。
道路が空いとったもんやき開門25分前の9:05に着いたと。
門前には既に先客の車が1台並んどったもんやき2番目に並んで開門ば待っとったとよ。
そしたら9:15に貸し切りバスが1台到着したもんやき、定刻15分前に開門しんしゃったとよ。
今迄こげなことは無かったとばってが、定刻前開門なんて、ちいたあ融通ばきかすごとなったごたあね。
一番乗りやき芝桜の丘には誰もおらんと。
観光客が来る前に、とりあえずいろんなアングルで激写、そして子供動物園前に移動して遠景ば撮ってから更に鴨の池に移動したと。
結局、一方通行の村内ば3周したとよ。
いい加減くたびれたし、そこそこの写真が撮れたもんやき昼前に引き揚げたと。

1704376

1704378

1704380

1704384

1704389

1704387


















|

« ひたち海浜公園のチューリップ | トップページ | 富田都市農業交流センターの芝桜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65202388

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドイツ村の芝桜 その2:

« ひたち海浜公園のチューリップ | トップページ | 富田都市農業交流センターの芝桜 »