« 昭和記念公園のチューリップ その4 | トップページ | ひたち海浜公園のチューリップ »

ひたち海浜公園のネモフィラ

23日の日曜日、混雑覚悟でひたち海浜公園に行って来たと。
ネモフィラも見頃ていう情報だし、天気は絶好だし、こげな日にはじっとしとられんとよ。
開門の9:30に着くごと家ば出てから、予定通り9:30頃着いたとばってが、それからがおおごとやったとよ。
以前、混んだときは西駐車場の裏口から入って大正解やったもんやき、今回もそげえしたと。
駐車場に入る車列に並んだとばってが、車が全然動かんとよ。
小一時間も待ったろうか、ようやく係員が来てから、満車やきコストコの脇にある臨時駐車場へ行くごと案内されたと。
国営公園の怠慢たいね。
民間の公園やったら、こげなことはありえん話ばい。
さて肝心のネモフィラばってが、満開ちょい前ぐらいやったとばってが、とても美しかったと。
毎年行きようとばってが、2007年に次いで良かコンディションやったとよ。
そばってが年々人気が高まりよう一大観光地やもんやき、未だかつて無い混雑やったと。
とてもゆっくり写真ば撮るげな状況や無いとよ。
そこで広角レンズで全体の状況だけ撮っておしまいにしたと。

1704298

1704301

1704308

1704316

1704322














|

« 昭和記念公園のチューリップ その4 | トップページ | ひたち海浜公園のチューリップ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65193987

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園のネモフィラ:

« 昭和記念公園のチューリップ その4 | トップページ | ひたち海浜公園のチューリップ »