« 小林牧場の桜 | トップページ | 新川千本桜 その11 »

袖ヶ浦第三緑地の桜 その1

二泊三日で検査入院しとったもんやき、昨日のブログは更新出来んやったと。
今日も先ほど退院したもんやき、ちいと遅い時間の更新になってしもうたとよ。
さて袖ヶ浦第三緑地は東京歯科大学病院に隣接する緑地で、我が家から一番近い桜の名所たいね。
ここは秋には銀杏並木がとても綺麗なことでも知られとうと。
撮影したとは9日の昼過ぎで、雨が降ったり止んだりの日和やったと。
もちろん花見はとても出来ん日和たいね。
翌日の月曜日も天気予報は良うないといすごい執念たいね。誰か知らんばってが、明日花見ばするっちゃろうかね、青いビニールシートば敷いて場所取りばしとんしゃあとよ。

1704112

1704115

1704116





|

« 小林牧場の桜 | トップページ | 新川千本桜 その11 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65144583

この記事へのトラックバック一覧です: 袖ヶ浦第三緑地の桜 その1:

« 小林牧場の桜 | トップページ | 新川千本桜 その11 »