« 袖ヶ浦第三緑地の桜 その1 | トップページ | 袖ヶ浦第三緑地 その2 »

新川千本桜 その11

3月上旬に始まった新川千本桜の締めくくりは、やっぱあ染井吉野たいね。
河津桜で2回、陽光で1回、そして今回9日の染井吉野と合わせて計4回も通うたと。
新川千本桜は今年初めて撮ったとばってが、約1か月間も桜ば楽しませてもろうてから、とても良かったと。
染井吉野のエリアは八千代総合運動公園ば中心に、ゆらゆら橋から大和橋までの間たいね。
日曜日ていうこともあって、ぐずつき気味の天気にもかかわらず、運動公園には屋台がいっぱい出てから賑わうとったと。
4回通うた感想ばってが、やっぱあなんて言うても染井吉野が華やかで一番たいね。
陽光は木が小さいし、枝が縦にすっと伸びて広がりが無いもんやき見栄えがせんと。
河津桜は3月の頭から楽しまるうことと、今回たまたま濃霧に遭遇出来たもんやき、とても良かったと。

1704125

1704117

1704120

1704122

1704121














|

« 袖ヶ浦第三緑地の桜 その1 | トップページ | 袖ヶ浦第三緑地 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65147565

この記事へのトラックバック一覧です: 新川千本桜 その11:

« 袖ヶ浦第三緑地の桜 その1 | トップページ | 袖ヶ浦第三緑地 その2 »