« 新川千本桜 その5 | トップページ | 新川千本桜 その7 »

新川千本桜 その6

7時前ぐらいになったら、散歩する人がだんだん多うなってきたと。
ジョギングする若者やら犬ば連れて散歩する人やら、いろいろたいね。
それにしても見掛ける人は、殆どが男の人たいね。
女の人は朝ごはんの準備でから、散歩どころやないっちゃろうかね。
この日に見掛けた女の人は二人しかおんしゃれんやったと。
それも二人とも6時ばちいと回った頃やったとよ。
もう家族ば送り出した後なんか、それとも朝ごはんは散歩から帰ってからでも間に合うげな家族なんか、どげな人やろうかねえ、なんてつまらんことば考えながら写真ば撮ったと。
それにしても、みんな早朝から気持ち良かろうねえ。

1703079

1703081

1703082

1703083

1703084













|

« 新川千本桜 その5 | トップページ | 新川千本桜 その7 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65003728

この記事へのトラックバック一覧です: 新川千本桜 その6:

« 新川千本桜 その5 | トップページ | 新川千本桜 その7 »