« 新川千本桜 その2 | トップページ | 新川千本桜 その4 »

新川千本桜 その3

3月3日、濃霧の早朝、八千代市の新川に河津桜ば撮りに行ったとばってが、昨日3月9日も千葉県地方に濃霧注意報が発令されたもんやき、また行って来たとよ。
昨日の朝は前回ば超える濃霧でから、またまた絶好の撮影コンディションたいね。
河津桜は満開ば過げてから、遊歩道には花びらがいっぱい落てとったとばってが、まあだなんとか見頃ばキープしとうとよ。
道の駅八千代のパーキングに着いたとが5:30で、まあだ辺りは暗いと。
河津桜ば撮るには暗過げるもんやき、まずは道の駅と農業交流センターば繋ぐ歩道橋ば撮ったと。
未明の濃霧に包まれた歩道橋が街頭に照らされてから、とても良か雰囲気たいね。
2枚目の写真は6:30過げに撮ったとばってが、新川の対岸の木々が川面に映っとったもんやき、シャツターば切ってみたと。
高圧線の鉄塔も写っとうとばってが、霧が濃い過げるもんやきいまいちたいね。

1703057

1703074




|

« 新川千本桜 その2 | トップページ | 新川千本桜 その4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64990486

この記事へのトラックバック一覧です: 新川千本桜 その3:

« 新川千本桜 その2 | トップページ | 新川千本桜 その4 »