« 雪柳 | トップページ | 栄福寺の枝垂桜 その1 »

濃溝の滝

昨日の朝4時に家ば出て館山道経由で濃溝の滝に行って来たと。
現地に5時に着いたとばってが、予想通り最前列のベストポジションは既にカメラマンで満席やったと。
その最前列の三脚の列の隙間の低い位置に三脚ばセットし、濃溝洞窟に朝日が差し込むとば待ったと。
その内、だんだんと見物客が増えて来て、ピーク時には軽く100名ば超えたと。
中には外国人の会話も聞こえて、すっかり有名な観光スポットになったごたあね。
ここの撮影は、ダイヤモンド富士と一緒で、その瞬間の天候次第たいね。
去年もなんべんもチャレンジしたとばってが全部空振りやったと。
昨日は朝日が差し込む前から、丸い洞窟が水面に逆さにくっきりと映り、間違い無う綺麗なハートが現れそうな雰囲気たいね。
7時過げたら、だんだんと朝日の差し込みが強うなり、7時半頃になったら綺麗なハート型になったと。
7時40分ば過げたら、最前列のカメラマンは、狙いの瞬間ば切り取って早々に退散しんしゃったと。
そこで最前列に三脚ば移動してゆっくり撮影出来たと。
そしてカメラの位置ば右手に移したら、更にハートの形が綺麗になってからバッチリたいね。
去年からもうなんべんチャレンジしたかねえ、やっと狙い通りの写真が撮れたとよ。
もうここには通わんで済むと。

1703160

1703161

1703146

1703148





|

« 雪柳 | トップページ | 栄福寺の枝垂桜 その1 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65045957

この記事へのトラックバック一覧です: 濃溝の滝:

« 雪柳 | トップページ | 栄福寺の枝垂桜 その1 »