« 城山かたくりの里 その3 | トップページ | 東京ドイツの春 »

栄福寺の枝垂桜 その2

またまた城山かたくりの里からちょっと寄り道たいね。
て言うとも、makoのファインダーの読者の皆さんには、なるべくホットな情報ば伝えんといかんて常々思うとうとよ。
昨日昼前、6日振りに栄福寺ば訪ねたと。期待した通り満開やったとよ。
相変わらずの人気で、枝垂桜のぐるりには次から次に見物客やらカメラマンが来んしゃあったいね。
22日にも見掛けたカメラマンやら、知り合いの熟年カメラマンも来とんしゃったとよ。
そげなわけで枝垂桜のぐるりには人波が途切れんもんやき、人影ば入れんで撮るにはじっと我慢たいね。
逆に人ば入れて撮るには好都合たいね。
今回も熟年カメラ女子やら見物客ば入れて撮ってみたと。

1703334

1703350

1703349

1703344

1703354

1703356

1703341






















|

« 城山かたくりの里 その3 | トップページ | 東京ドイツの春 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/65079614

この記事へのトラックバック一覧です: 栄福寺の枝垂桜 その2:

« 城山かたくりの里 その3 | トップページ | 東京ドイツの春 »