« 青葉の森公園の梅 その5 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その7 »

青葉の森公園の梅 その6

その6はピンクの梅の花たいね。
これも色こそ違えあんまり変わり映えのせん作品になってしもうたと。
つい先日、千葉市在住の女流カメラマン前田絵里子さんがフェイスブックに載せた梅の花ば見てからたまがったと。
ハイキーでほんわかとした雰囲気を演出する前田ワールドたいね。
前田さんにかかったら、どげな花でもこげな雰囲気ば醸し出すもんやき不思議たいね。
特に、いつも感心するとが背景の処理たいね。
前田さんの作品は、いっぱい見とうとばってが、いざ被写体に向こうたら自己流の写真になってしまうったいね。

1702076

1702077

1702080

1702081

1702082













|

« 青葉の森公園の梅 その5 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その7 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64924720

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森公園の梅 その6:

« 青葉の森公園の梅 その5 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その7 »