« 青葉の森公園の梅 その1 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その3 »

青葉の森公園の梅 その2

青葉の森公園には梅園のほかに原っぱの梅林があると。
こっちは梅園よか一足早う咲くもんやき、この日は超満開やったと。
ここの梅林ば撮るときは、逆光でちいと遠くからワイド気味に撮ったら、なかなか雰囲気のある写真が撮らるうと。
手前にゆるやかにカーブした散策路と木立、そしてその奥にピンク色に染まった梅林が朝日ば受けて輝いとうと。
そして欲ば言うたら、その散策路に赤い服ば来た女性とか、犬ば連れた人物が入ったら尚良かとよ。
更に更に欲ば言うたら、散策路の手前にあるサンシュユが満開になっとったら、黄色も加わってからバッチリていうとこばってが、残念ながらサンシュユはまあだ蕾やったと。
最後の写真は2012.3.23に撮ったもんたいね。小雨の中、散歩する二人の女性、そしてサンシュユも満開で、梅林もかろうじて散らんで残っとったと。
サンシュユが咲いたら、毎年こげなシーンば想像しながら原っぱば訪れるとばってが、なかなかイメージ通りのシーンにはそうやすやすとは出くわさんったいね。

1702043

1702046

1702047

1702051

1702053

1203119
















|

« 青葉の森公園の梅 その1 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64907242

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森公園の梅 その2:

« 青葉の森公園の梅 その1 | トップページ | 青葉の森公園の梅 その3 »