« 富士山 2月19日 | トップページ | クリスマスローズコレクション その1 »

またもハズレ

ダイヤモンド富士ば撮るごとなってから5年ぐらいになると。
以前は山梨県の田貫湖ばはじめ、東京都の葛西臨海公園から袖ヶ浦海浜公園ぐらいまで追っかけよったとばってが、このごろは近場で済ませようと。
今迄も我が家の部屋から狙うたことがあるとばってが、すべて空振りたいね。
今年は23日が我が家からダイヤモンド富士が見らるう日やったとばってが、生憎富士山に雲がかかってから、またしても空振りたいね。
写真はダイヤモンドの2日前の21日に我が家の部屋から撮ったもんたいね。
なかなかうまいこといかんとよ。
今迄、なんとか撮れたとは田貫湖、葛西臨海公園、船橋三番瀬、船橋茜浜、マリンスタジアム裏、美浜大橋、検見川の浜、袖ヶ浦海浜公園たいね。
中でもまずまず良う撮れたとが4枚目の写真で、2013年3月12日の袖ヶ浦海浜公園で、手前にアクアラインば入れて撮ったもんたいね。
今年は以前ほど気力も体力も無うなったもんやき、追っかけはもうやめにしたと。

1702185

1702188

1702190

1303065b











|

« 富士山 2月19日 | トップページ | クリスマスローズコレクション その1 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64941546

この記事へのトラックバック一覧です: またもハズレ:

« 富士山 2月19日 | トップページ | クリスマスローズコレクション その1 »