« 朝焼け 1月27日 | トップページ | アーモンド »

朝焼け 2月10日

久し振りの更新たいね。
年明けから医者通いで忙しいもんやき、カメラば持つ暇がなかなか無いとよ。
さて、久し振りの更新は、昨日の朝焼けたいね。
6:30過ぎ、東の空が茜色に染まり、今まであんまり見たことが無いげな異様な雰囲気たいね。
上空はどんよりと曇り、地平線にも雲がかかり、その中間のちょうど朝日が昇るとこだけ雲が切れとうとよ。
三脚ば構えて、東の空ば眺めとったら、やがて朝日が雲ば突き破って顔ば出したと。
そしてカメラば南に振ったら、千葉港の上空にぽっかり浮かんだ流れ雲も、工場の煙突から噴き出す水蒸気も、朝日ば浴びて紅色に染まっとうとよ。

1702003

1702007

1702005

1702004










|

« 朝焼け 1月27日 | トップページ | アーモンド »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64877840

この記事へのトラックバック一覧です: 朝焼け 2月10日:

« 朝焼け 1月27日 | トップページ | アーモンド »