« 佐久間ダムのニホンスイセン その1 | トップページ | 佐久間ダムのニホンスイセン その3 »

佐久間ダムのニホンスイセン その2

その2はダムの東斜面で撮った写真の内、横長構図の写真ば集めたと。
撮った時刻は殆どが真昼の12時過ぎばってが、ちいと離れた林ば背景にしたら、真っ黒の背景に白いスイセンが際立つと。
太陽の位置はほぼ南中でも、この季節は太陽が低い位置にあるもんやき、うまいこと逆光で撮らるうとよ。
スイセンはアップで撮るときは、すらっとした立ち姿が似合うとばってが、ドアップよかちいと引き気味の構図で撮るときは、横長構図の方がぐるりの状況も取り込んだ雰囲気のある写真が撮れると。
背景にスイセンの群生ばボカして撮り込んだり、木の枝やらを入れたりして撮ったと。

1701123

1701106

1701108

1701101

1701110

1701113

1701120

1701125

1701127

























|

« 佐久間ダムのニホンスイセン その1 | トップページ | 佐久間ダムのニホンスイセン その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64756590

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久間ダムのニホンスイセン その2:

« 佐久間ダムのニホンスイセン その1 | トップページ | 佐久間ダムのニホンスイセン その3 »