« 船橋アンデルセン公園(12/20) その6 | トップページ | 謹賀新年2017 »

手作りカレンダー

早いもんで今年もいよいよ今日一日で終わりたいね。
ほんなこと今年もアッて言う間に過ぎ去ろうてしとうと。
今年1年、何べんシャッターば切ったろうかね。
そげえ先も長うないもんやき、今年も精力的に撮りまくったとよ。
そして例年通り、各月のベストショットで翌年のカレンダーば作ったとよ。
毎年悩むとが花が少ない真冬と真夏たいね。
今年は特に12月に良か写真が撮れんやったもんやき、結局は東京ドイツ村のイルミネーションにしたと。
つい先日、船橋アンデルセン公園で綺麗なアイスチューリップが撮れたとばってが、季節外れで違和感があるもんやき不採用たいね。
以下の写真は2017年のカレンダーに採用した12か月分の写真たいね。

1601m

1602m

1603m

1604m

1605m

1606m

1607m

1608m

1609m

1610m

1611m

1612m
































|

« 船橋アンデルセン公園(12/20) その6 | トップページ | 謹賀新年2017 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64698603

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りカレンダー:

« 船橋アンデルセン公園(12/20) その6 | トップページ | 謹賀新年2017 »