« ススキ野 | トップページ | 三島湖の紅葉 »

ロマンの森共和国

房総半島の山ん中ば走る国道410号、国道て言うてもこげな山ん中やきあんまり車は走らんめえて思うとったとばってが、交通量の多いとにたまがったと。
後で地図で調べたら、房総半島ば縦走して千倉に抜ける道になっとうと。
途中、長狭から鴨川やら館山に行く車も利用するとやろうかね。
このルートの逆コースは、昔、大山千枚田に行った帰りに走った記憶があるとばってが、今は館山道があるき、このルートは走らんと。
さてロマンの森ばってが、営業中の看板が立っとうとばってが、まるで開店休業状態で、人影は見当たらんと。
紅葉ばってが、結論から言うたらいまいちやったと。10年ぐらい前に行ったときは、もうちいと美しかったげな記憶があるとばってがね。

1612021

1612025

1612023








|

« ススキ野 | トップページ | 三島湖の紅葉 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64601228

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンの森共和国:

« ススキ野 | トップページ | 三島湖の紅葉 »