« 昭和記念公園(12/17) その5 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(12/20) その1 »

昭和記念公園(12/17) その6

その6はソシンロウバイたいね。
BBQガーデン南側の残堀川沿いで見頃になっとうと。
日本庭園東側の花の丘への遠路分岐にもソシンロウバイがあるとばってが、こっちはようやくポチポチと蕾が開き始めたとこたいね。
確かに日当たりの差はあるとばってが、それにしても場所によって開花の進み具合がこげえ大きいとはねえ。
BBQガーデン脇のソシンロウバイは、小さい段差があるとこに植えたあもんやき、上の段からも下の段からも撮らるうと。
逆光で撮ったり、順光で撮ったり、空ば背景にしたり、林ば背景にしたり、いろんなアングルで撮らるうとよ。

1612148

1612155

1612149

1612157

1612150













|

« 昭和記念公園(12/17) その5 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(12/20) その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64666108

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園(12/17) その6:

« 昭和記念公園(12/17) その5 | トップページ | 船橋アンデルセン公園(12/20) その1 »