« 昭和記念公園(12/17) その2 | トップページ | 昭和記念公園(12/17) その4 »

昭和記念公園(12/17) その3

その3はイルミネーションたいね。
ダイヤモンド富士ば撮ってから再び立川口から園内へ。
幸いカナールの真正面のベストポジションが確保出来たもんやき、三脚ばセットして点灯を待ったと。
定刻の17時、カウントダウンコールと共に一斉にイルミネーションが点灯したと。
ここのイルミネーションは初めて見たとばってが、今まであちこちで見て来たイルミネーションとちょっと趣が違うと。
形が左右対称のカナールであること、カナールの水に綺麗に映るもんやきイルミネーションが2倍に見えること、ワイングラスに水ば満たして3段重ねのタワー状のモチーフばカナールに沿っていっぱい配置することやら、なかなかの演出たいね。
それにしては想像しとったよりも人出が少なかったと。
立川ていうたらそこそこの都会ばってが、やっぱあ23区内と比べたら田舎たいね。
子供の家族連れの姿が多かったとばってが、若手中堅どころの姿はとても少ない感じがしたと。

1612196

1612199

1612202

1612205

1612207

1612212

1612215

1612219

1612224

1612239




























|

« 昭和記念公園(12/17) その2 | トップページ | 昭和記念公園(12/17) その4 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64653276

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園(12/17) その3:

« 昭和記念公園(12/17) その2 | トップページ | 昭和記念公園(12/17) その4 »