« 西沢渓谷 その2 | トップページ | 西沢渓谷 その4 »

西沢渓谷 その3

ネットの注意事項に書いたったごと、渓谷はハイキングコースていうことになっとうとばってが、実質は登山たいね。
渓谷沿いに岩場のコースばチェーンば頼りに登って行くとよ。
後ろから登って来る元気の良かハイカーに道ば譲りながら、ゆっくりゆっくり登ったと。
くたびれたなあ、一休みしようかな、なんて思うたんびに次々と滝が現れるとよ。
竜神の滝にたたどり着いたとが8時半ば回っとったと。
そして貞泉の滝、母胎渕、カエル岩と見どころが続くと。
カエル岩はそげえ言われりゃあカエルに見えんことも無いと。
さあ、お目当ての名瀑、七ツ釜五段の滝まであとちょっとたいね。

1611121

1611122

1611125

1611129

1611130













|

« 西沢渓谷 その2 | トップページ | 西沢渓谷 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64507819

この記事へのトラックバック一覧です: 西沢渓谷 その3:

« 西沢渓谷 その2 | トップページ | 西沢渓谷 その4 »