« 西沢渓谷 その1 | トップページ | 西沢渓谷 その3 »

西沢渓谷 その2

二俣吊り橋ば過げたら、いよいよ急斜面ばチェーンば頼りに山登りたいね。
事前に下調べはしとったとばってが、こげな急斜面とは思わんかったと。
昨夏から透析ば始めたもんやき、息切れはせんごとなったとばってが、日頃の運動不足がたたって、足の筋力が低下しとうもんやき、休み休み登らんと足がもたんと。
ただ、急斜面ば登るときは、殆ど全行程に亘ってコースの左右にチェーンが設置したあもんやき、手も使うて身体ば引き揚げるごとして登らるうとが救いたいね。
さて、その2は、大久保の滝、三重の滝、人面洞たいね。
この笛吹川の源流は、とにかく水がとても綺麗やきたまがってしまうと。
特に、滝壺はそこそこの深さがあるもんやき、青う染まってからとても美しいとよ。
こげな綺麗な水ば毎日飲めたら、長生きするかもしれんね。

1611112

1611115

1611118

1611119





|

« 西沢渓谷 その1 | トップページ | 西沢渓谷 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64503778

この記事へのトラックバック一覧です: 西沢渓谷 その2:

« 西沢渓谷 その1 | トップページ | 西沢渓谷 その3 »