« 谷津バラ園 その5 | トップページ | 谷津バラ園 その7 »

谷津バラ園 その6

ほんなことWindows10はボロソフトたいね。
この間から急にメールが使えんごとなったもんやき、修理にだしとったとばってが、結局なおらんと。
どうやら同様の修理依頼が何件もあることから、ソフトのバグのごたあと。
現在、マイクロソフトに問い合わせ中げなばってが、いつになるかわからんもんやき、一旦パソコンば引き揚げて来たと。
おかげでこの間ココログのアップが出来んやったとよ。
さて、その6ばってが、白やら黄色の薄い色のバラの花のアップたいね。
濃い真っ赤なバラのアップは情熱的で良かとばってが、薄い色もソフトな雰囲気がなかなか魅力的たいね。

1611014

1611019

1611020

1611038










|

« 谷津バラ園 その5 | トップページ | 谷津バラ園 その7 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64465200

この記事へのトラックバック一覧です: 谷津バラ園 その6:

« 谷津バラ園 その5 | トップページ | 谷津バラ園 その7 »