« 谷津バラ園 その8 | トップページ | 中津峡 その2 »

中津峡 その1

6日の日曜日、写真仲間と奥秩父の中津峡に行って来たと。
今秋は忙し過ぎてなかなか遠出する時間が取れんとよ。
ほんなことは中禅寺湖の遊覧船から紅葉ば撮るとが今秋の目標やったとばってが、それも叶わず、見頃が過げてしもうたと。
そこで行ったとが、埼玉県随一ていう評判の中津峡たいね。
ここは初めて行ったとばってが、結論から言うと、あんまり良うなかったと。
今年は紅葉が遅いこともあってか、色付きがいまいちたいね。
それと黄葉はあるとばってが紅葉があんまり無かったとよ。
4時に出発して、4時間もかけて、奥秩父の山ん中まで来てから、帰路には関越道の事故大渋滞に巻き込まれて、さんざんな奥秩父詣でやったと。
まあ、たまにはこげなこともあるったいね。
その1は中津川の車の行き止まりにあるキャンプ場付近の写真たいね。

1611053

1611056

1611057

1611061








|

« 谷津バラ園 その8 | トップページ | 中津峡 その2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64477319

この記事へのトラックバック一覧です: 中津峡 その1:

« 谷津バラ園 その8 | トップページ | 中津峡 その2 »