« 中津峡 その1 | トップページ | 中津峡 その3 »

中津峡 その2

中津川の突き当りから戻る途中、右に分岐する道があったもんやき行ってみたら、行き止まりの学習の森駐車場ていうとこに出たと。
そしたら、甚兵衛の滝ていう看板があったもんやき、行ってみたとよ。
まあ、あんまり立派な滝でもないとばってが、なるべく近くから撮ろうて思うて、崖ば登りよったら、体重ば掛けた岩が崩れてから、ひっくり返ってしもうたと。
あわや崖下に転落するとこやったとばってが、寸前のとこでセーフたいね。
右足打撲と擦り傷程度で済んだと。
愛機Pentax K1と高級レンズPENTAX-D FA 1:2.8 24-70 ED SDM WRはPLフィルターにちょとだけ傷が付いた程度のかすり傷で済んで、不幸中の幸いたいね。
撮影中に事故ったとは、数年前に養老渓谷で川に落て込んでずぶぬれになって以来、2回目たいね。
自分じゃあまあだ若いつもりばってが、年々、気持ちと体力のギャップが大きゅうなりようとば実感したと。
齢70も近うなって、仕方ない部分もあるとばってが、なんとも情けなかと。

1611064

1611063

1611070






|

« 中津峡 その1 | トップページ | 中津峡 その3 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64484743

この記事へのトラックバック一覧です: 中津峡 その2:

« 中津峡 その1 | トップページ | 中津峡 その3 »