« わが街の銀杏並木 | トップページ | 西沢渓谷 その2 »

西沢渓谷 その1

13日の日曜日、写真仲間と西沢渓谷に行って来たと。
ここは初めて行くとばってが、6日の日曜日に行った奥秩父の中津峡と山一つ越えた山梨県側の渓谷たいね。
例によって4時に出発、現地に6時半過ぎに着いたと。
天気も良かし、日曜日ていうこともあって、道の駅「みとみ」の駐車場には予想以上の車が停まっとったと。
笛吹川に沿って渓谷へのアプローチ道路ば上って行ったら、7:06にまずは「ナレイの滝」がお出迎えたいね。
笛吹川の更に上流に行ったら7:35、「二俣吊り橋」があったと。
吊り橋にちょうど朝日が降り注ぎ、橋ば渡るハイカーの赤い上着が橋に映ってから、なかなか良か雰囲気たいね。
ここば過げたら、いよいよ急な斜面の山登りが始まると。

1611170

1611105

1611109

1611111










|

« わが街の銀杏並木 | トップページ | 西沢渓谷 その2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64499633

この記事へのトラックバック一覧です: 西沢渓谷 その1:

« わが街の銀杏並木 | トップページ | 西沢渓谷 その2 »