« 西沢渓谷 その6 | トップページ | 泉自然公園の紅葉 その2 »

泉自然公園の紅葉 その1

泉自然公園は千葉市内随一の紅葉の名所たいね。
園内にある池の内、上の池と中の池周辺には、真っ赤に色付くモミジの木がいっぱいあると。
やっぱあ紅葉はモミジの木が一番たいね。
18日に行ったとばってが、朝から晴天に恵まれ、絶好の紅葉撮影日和たいね。
こげな天気の良か日は、順光よか逆光の方が美しいと。
逆光で撮ったら透過光でモミジの葉っぱが輝き、背景が黒うなって、一際美しいとよ。
モミジの葉っぱとそのぐるりの明暗差ば切り取るとが一つの撮り方たいね。
それとは反対に、曇りや雨の方が良かケースもあると。
例えば、ぐるりの山には陽が良う当たるとばってが、主役の滝は一日中陽が当たらんげなロケーションやったら、晴れの日は明暗差が大き過げるもんやき、曇りや雨の日の方が綺麗に撮れると。
その1は、まずは上の池周辺の紅葉から。

1611181

1611183

1611190

1611195

1611232

1611237

1611239



















|

« 西沢渓谷 その6 | トップページ | 泉自然公園の紅葉 その2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64526555

この記事へのトラックバック一覧です: 泉自然公園の紅葉 その1:

« 西沢渓谷 その6 | トップページ | 泉自然公園の紅葉 その2 »