« 佐倉ふるさと広場のコスモス | トップページ | あけぼの山農業公園のコスモス その2 »

あけぼの山農業公園のコスモス その1

23日の朝、そこそこ良か天気やったもんやき柏のあけぼの山農業公園にコスモスば撮りに行って来たと。
この日は、朝ゆっくりやったもんやき、あけぼの山に着いたら既にお客さんが大勢押し寄せて来とったと。
コスモスもちょうど見頃で、とても美しいとよ。
ここも佐倉ふるさと広場同様、風に倒されることも無く、とても良か状態たいね。
ここに来たらまずはシンボルの風車ば入れたアングルで撮るとが定番になっとうとよ。
良か天気やったもんやき、青空も入れて撮ったりしたと。
更に、木立の影になった暗いとこば背景にして、コスモスば際立たせるアングルで撮ったりしたとよ。

1610226

1610233

1610236

1610247

1610251


1610243













|

« 佐倉ふるさと広場のコスモス | トップページ | あけぼの山農業公園のコスモス その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64404707

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの山農業公園のコスモス その1:

« 佐倉ふるさと広場のコスモス | トップページ | あけぼの山農業公園のコスモス その2 »