« 権現堂堤の彼岸花 その1 | トップページ | 久留里城山郷の彼岸花 »

権現堂堤の彼岸花 その2

その2は散策路ば入れた写真たいね。
彼岸花が群生する堤には、頂上と下と合わせて2本の散策路が走っとうと。
殆どの花見客は往路と復路で上下両方の散策路ば歩き、斜面ば見下ろすアングルと見上げるアングルの両方ば楽しみんしゃあとよ。
一面の真っ赤な絨毯も良かとばってが、写真としちゃあ散策路ば入れた方が、ベタの写真にならんでより良かげな気がすると。
小雨ん中、パパは傘もささんでビデオカメラば回し、「私にも撮らせて」て言うとるかのような幼子とおててをつなごうとするママの姿がほほえましかったもんやき、ついついシャッターば切ったと。
花風景ば撮るときは、原則として人影は入れんとばってが、こげなほほえましい光景ば見掛けたら、そっちにカメラが向いてしまうとよ。
もちろん顔がはっきりわからんごと気をつけて撮るとばってがね。

1609391

1609390

1609380

1609378

1609370

1609366
















|

« 権現堂堤の彼岸花 その1 | トップページ | 久留里城山郷の彼岸花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64286376

この記事へのトラックバック一覧です: 権現堂堤の彼岸花 その2:

« 権現堂堤の彼岸花 その1 | トップページ | 久留里城山郷の彼岸花 »