« 大山千枚田の彼岸花 その3 | トップページ | 十月桜 »

コキアの紅葉

コキアの紅葉て言うたら、ひたち海浜公園のみはらしの丘て決まっとうとばってが、もう1箇所あるとよ。
それは東京ドイツ村たいね。
毎年、はるばるひたち海浜公園まで行きよったとばってが、今年はパスしようて思うとうと。
ひたち海浜公園のコキアの紅葉は、今月の中旬以降になりそうげなばってが、ドイツ村じゃあもうほぼ見頃になっとうとよ。
この写真は10月4日に撮ったとばってが、中旬には見頃のピークば過げてしまうかもしれんき、行くなら早めに行った方が良かばい。
ただ、初めてドイツ村のコキアの紅葉ば見たとばってが、やっぱあひたち海浜公園よか見劣りがすると。
それは、木が小さいことと密植度合いがいまいちていうとこたいね。
その結果、写真ば撮るアングルによって、地肌が見えてしまうと。
来年は改善さるうことば期待しとこう。

1610040

1610041

1610042

1610047

1610051

1610053

1610056



















|

« 大山千枚田の彼岸花 その3 | トップページ | 十月桜 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64319058

この記事へのトラックバック一覧です: コキアの紅葉:

« 大山千枚田の彼岸花 その3 | トップページ | 十月桜 »