« コキアとコスモス その2 | トップページ | コキアとコスモス その4 »

コキアとコスモス その3

その3はみはらしの丘のコキアば主役にした写真たいね。
丘の裾野はコスモス畑、丘の3合目あたりから頂上に至る一帯は紅葉したコキアに覆われとうとよ。
コキアの紅葉はまさに見頃で、綺麗なワインレッドの絨毯がみはらしの丘全体ば覆い尽くしとう光景は、まさに圧巻たいね。
そして散策路は人、人、人でびっしりと埋まり、なんか異様な光景たいね。
人っ子一人いないみはらしの丘ば写真に収めたい気持ちもあるとばってが、それは例え朝一番で入場しても無理な相談たいね。
ただ、これだけの人波もなかなか見ることはでけんだけに、これはこれで貴重な光景たいね。
ひょっとしたら、ただただコキアの紅葉が広がった光景よか、人の波がアクセントになって、写真としちゃあこっちの方が面白い気もすると。

1610299

1610301

1610306

1610307

1610312

1610314














|

« コキアとコスモス その2 | トップページ | コキアとコスモス その4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64423175

この記事へのトラックバック一覧です: コキアとコスモス その3:

« コキアとコスモス その2 | トップページ | コキアとコスモス その4 »