« 月の入り | トップページ | 京成バラ園 その2 »

京成バラ園 その1

彼岸花が終わり、コスモスが咲いたて思うたら、もう秋バラのシーズンになったと。
今年は夏が長いごと感じたとばってが、秋になったて思うたら一挙に季節が進んだ気がすると。
見頃になったていう情報ば得て、13日に京成バラ園に行って来たと。
秋バラは夏バラに比べて、花の数も少ないし、しっとりした感じで派手さがないもんやき、ワイドで全景ば撮る気にはならんと。
そこで、その1は、京成バラ園のシンボル「由美のガゼボ」ば入れたカットば集めたと。
このガゼボは桂由美氏がプロデュースしたもので、このガゼボの前で庭園ウエディングが挙げらるうごとなっとうとよ。

1610110

1610111

1610114

1610115











|

« 月の入り | トップページ | 京成バラ園 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64364142

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園 その1:

« 月の入り | トップページ | 京成バラ園 その2 »