« 名残りの夏バラ | トップページ | パターゴルフ場の百日紅 »

東京ドイツ村のコキア

コキアて言うたら国営ひたち海浜公園たいね。
高速道路経由でも2時間以上かかるとばってが、去年は夏のライトアップと秋の紅葉と、2回も行ったと。
今年はひたち海浜公園ばパスして、東京ドイツ村に様子ば見に行って来たと。
ほんなこと東京ドイツ村の経営姿勢には関心すると。
一挙にお金ばかけて改造することは無いとばってが、毎年毎年こつこつと新たな取組ば続けとんしゃあとよ。
今年の夏の目玉は超ロングウオータースラスダーとコキアの丘たいね。
パターゴルフ場脇の調整池に至る荒れた斜面ば整備してコキアの丘ば造りんしゃったとよ。
調整池の前には新たに釣り堀も造りんしゃったとよ。
さてお目当てのコキアばってが、想像しとったよか立派な丘やったと。
もちろん国内最大のひたち海浜公園には及ばんとばってが、そこそこの規模で十分に見応えがあるとよ。
これで秋の紅葉が楽しみになったと。

1609007

1609005

1609017

1609012

1609019

1609022

1609024























|

« 名残りの夏バラ | トップページ | パターゴルフ場の百日紅 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64159272

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドイツ村のコキア:

« 名残りの夏バラ | トップページ | パターゴルフ場の百日紅 »