« ホテイアオイ | トップページ | アスター その1 »

濃溝の滝

縦長ハートの形が最も綺麗になるというお彼岸が近付いて来たもんやき、濃溝の滝詣でのチャンスば窺うとったと。
天気予報で昨日がチャンスて思うて行く準備ばしとったとばってが、朝起きたら君津方面の空はどんよりと曇り空やったもんやき、又の機会にしようて思うて一旦はあきらめたと。
そしたらだんだん雲が切れて来たもんやき、また行く気になって、6時半に我が家を出発、高速道路経由で7時35分に現地に到着したと。
そしたら、平日ていうとい駐車場には車がいっぱいたいね。
歩いて濃溝洞窟まで行って混雑の理由がわかったと。
テレビ朝日の天気予報ば濃溝の滝の前で中継しよったとよ。
ちょうど中継が終わったとこで、気象予報士の依田氏なんかは、見物客のリクエストに応えて、カメラに収まっとんしゃったと。
さて肝心のハートばってが、7月に下見に来たときよかだいぶん良か形になっとったと。
ただ時間が遅かったこともあってか、いまいちたいね。
お彼岸前後の朝6時半頃に再チャレンジしようて思うとうと。

1609178

|

« ホテイアオイ | トップページ | アスター その1 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64181930

この記事へのトラックバック一覧です: 濃溝の滝:

« ホテイアオイ | トップページ | アスター その1 »