« 早くも彼岸花が | トップページ | 名残りの夏バラ »

京成バラ園の睡蓮

バラ園の奥にある池でスイレンが咲いとうと。
白とピンクがあるとばってが、カメラば構えたらどげえしてもピンクの花に焦点ば合わせてしまうと。
やっぱあ白よかピンクの方が魅力的やろうが。
睡蓮て言うたら、だいたいが庭園の池にはあると。
近場じゃあ昭和の森やら川村記念美術館の睡蓮ば撮ったことがあるとばってが、今年は行かんやったと。
大震災前はフラワーミュジアムの中庭にも池があってから、睡蓮がみられたとばってが、今は中庭の大改造があってから、池が無うなってしもうたと。
やっぱあ夏の池には睡蓮が良う似合うと。
なんか一服の清涼剤のげな感じたいね。

1608300

1608301

1608302







|

« 早くも彼岸花が | トップページ | 名残りの夏バラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64149089

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園の睡蓮:

« 早くも彼岸花が | トップページ | 名残りの夏バラ »