« 芙蓉 | トップページ | 千葉市民花火大会 その2 »

千葉市民花火大会 その1

今年も幕張の浜で幕張ビーチ花火フェスタて銘打って、第38回千葉市民花火大会が開かれたと。
晴れで弱い風があってから、絶好の花火日和たいね。
7時30分から始まるもんやき、6時40分に家ば出て、稲毛の浜から検見川の浜まで歩いて行ったと。
そしたら例年ば上回る人出で、浜は延々と見物客で埋め尽くされとうとよ。
今年特に目に付いたとが、レジャーシートば敷いて宴会ばしよんしゃあグループたいね。
そして海浜病院前の検見川の浜の防波堤に三脚ば立てて準備したら間もなく始まったと。
最初は望遠ズームで300ミリにセットして撮りよったら、高う上がる花火がフレームからはみ出てしもうたと。
そこで112ミリにセットし直してから、最後まで撮ったと。
その1は比較的派手目に撮れた花火からたいね。

1608052

1608053

1608063

1608080

1608084

1608085

1608064


















|

« 芙蓉 | トップページ | 千葉市民花火大会 その2 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64022873

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市民花火大会 その1:

« 芙蓉 | トップページ | 千葉市民花火大会 その2 »