« 千葉市民花火大会 その3 | トップページ | キツネノカミソリ その2 »

キツネノカミソリ その1

今年も泉自然公園でキツネノカミソリが見頃ば迎えたと。
ホームページで1日現在6分咲きていう情報やったもんやき、6日の朝行ったらほぼ満開でばっちりたいね。
現地に着いたら先客が既に二人、話しているとどうやら常連さんらしい。
さてこの場所は鬱蒼とした林に覆われとうとばってが、樹々の間から朝日が斑模様に差し込むと。
その結果、明暗差が大きゅうなるもんやき、全景写真ば撮るときは、太陽が雲に隠れた瞬間ば狙わんとうまいこと撮れんとよ。
朝一番は陽光が差し込んでから、なかなかシャッターば切れんやったとばってが、その内だんだん雲が掛かるようになって来たもんやき、良かコンディションになったと。
おおかた2時間近く現場におったとばってが、藪蚊対策もばっちりやったもんやき、いっちょも刺されんやったと。

1608025_2

1608029

1608031

1608035

1608039

1608040

1608041

















|

« 千葉市民花火大会 その3 | トップページ | キツネノカミソリ その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64037323

この記事へのトラックバック一覧です: キツネノカミソリ その1:

« 千葉市民花火大会 その3 | トップページ | キツネノカミソリ その2 »