« カクトラノオ | トップページ | 風鈴仏桑華(フウリンブッソウゲ) »

アンスリウム

夏の花がそろそろ終わりで、ちょうど秋の花との入れ替わりの時期に差し掛かってきたもんやき、あんまり撮るもんが無うなってきたと。
近いもんやき自分の庭のごとしょっちゅう行くフラワーミュジアムの前庭も、ヒマワリば抜いてしもうて代わりにコスモスの苗が植えられたと。
そろそろネタ切れになりそうやもんやき、23日にフラワーミュジアムの温室で撮ってきた花ば載せることにしたと。
まずはアンスリウムたいね。
温室やき一年中咲いとうとばってが、熱帯に咲く高温多湿の環境ば好む花やき、今の時期が一番元気が良かと。
我が家にも一鉢あるとばってが、葉っぱは生き生きと元気が良かとばってが、いっちょも花ば咲かせんと。
温室内にはあちこちに咲いとうとばってが、小さな滝が落ちる池の周りが絵になると。
もうちいとスローシヤッターで撮りたかったとばってが、手持ちやき1/30が限界たいね。

1608269

|

« カクトラノオ | トップページ | 風鈴仏桑華(フウリンブッソウゲ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/64115741

この記事へのトラックバック一覧です: アンスリウム:

« カクトラノオ | トップページ | 風鈴仏桑華(フウリンブッソウゲ) »