« 浄智寺 | トップページ | 妙本寺 »

海蔵寺

浄智寺から海蔵寺への道のりはきつかったと。
一つ小さい丘ば越えて、横須賀線ば横切り、炎天下にカメラ2台とレンズ3本のカメラバッグの重みが肩に食い込んで、ふうふう言いながら海蔵寺に着いたと。
そばってが、海蔵寺のノウゼンカズラば目にした途端に疲れも吹っ飛んでしもうたと。
期待通りの素晴らしいノウゼンカズラたいね。
本堂の隣の建物に覆いかぶさるごと伸びた古木たいね。
そんじょそこらのノウゼンカズラとは全然違うとよ。
それともう一つの儲けもんは桔梗たいね。
紫色と白の桔梗がちょうど見頃でとても美しいと。
建物の黒い板塀ば背景にして撮ってみたと。
こげな美しい花が咲いとうとい、この炎天下やきお客さんが少ないと。
30分ぐらいおったとばってが、その間見掛けたとはカメラマンが一人、仲良し四人組のおばさん達、一組のカップルだけたいね。
なんか勿体ない気がしたと。

1607192

1607193

1607194

1607195

1607196

1607197

1607199



















|

« 浄智寺 | トップページ | 妙本寺 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63935094

この記事へのトラックバック一覧です: 海蔵寺:

« 浄智寺 | トップページ | 妙本寺 »