« 野反湖のニッコウキスゲ その2 | トップページ | チャツボミゴケ その1 »

野反湖のニッコウキスゲ その3

その3は野反湖からの景色たいね。
野反湖富士見峠休憩舎にぐるりの山々の案内看板があると。
富士見峠の名の通り、富士山が見えるげなたいね。
案内看板に書いたあ富士山の方向ば見たら、確かにあの特徴のある富士山のてっぺんだけが山々の向こうに見えると。
先日、清里高原に行ったときも富士山が見えたとばってが、流石に日本一だけあって、あちこちから見えるったいね。
富士山から更に右手には浅間山も良う見えるとよ。なかなか格好良か山たいね。
野反湖のぐるりには、白樺の木がいっぱいあったもんやき撮ったと。
またコオニユリと思しき百合の花も咲いとったと。

1607062

1607065

1607063

1607067

1607069

1607071
















|

« 野反湖のニッコウキスゲ その2 | トップページ | チャツボミゴケ その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63912321

この記事へのトラックバック一覧です: 野反湖のニッコウキスゲ その3:

« 野反湖のニッコウキスゲ その2 | トップページ | チャツボミゴケ その1 »